出張エサレン

先日、ご要望があり、ご自宅に伺っての
エサレンボディワークセッションに行きました。
つまり出張です。

セッション場所は
私にとっては初めてのスペース、
受けられる方にとっては日常のスペース、
初めての場所なので
私は少しの緊張をしたけれど
きっと受けられた方は
安心して受けられたのではないかな。

すやすやとセッション中に眠り、
自然に目が覚めるまでいられ、
目が覚めた後もそのままご自宅で
ゆっくり過ごすことができる。
電車に揺られて帰る必要も
車を運転する必要もない。

そう考えると出張って
私にとっては
とてもいいセッション方法なのかも、と思いました。

すっかり春が近づいている
千葉県の真ん中です。
春のエネルギィ!
a0329147_20351617.jpg

[PR]
Commented by Uj at 2017-02-06 22:04 x
東京にいたころ、セシヨン受けてほげーってなった後、人混みと電車に揺られて体がガチガチなっていったのをおもいだしたよ。自宅のセシヨンよいね◎
Commented by shiva1129 at 2017-02-14 21:49
> Ujくん
うん、私もそうだったのー。せっかく緩んで回復タイムなのにもったいないよね。自宅セッション、良いと思います。
by shiva1129 | 2017-02-06 20:44 | エサレンボディワーク | Comments(2)

自分のために、自分を知り、癒し続ける日々。


by shiva1129